セミしぐれおたく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 恋する暴君番外編 ぼくたちの失敗(前編)

<<   作成日時 : 2008/10/07 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ふぉぉぉぉぉぉぉ。
国博さんイイ・・!!! 
待ってた。待ってたよ〜!! 
というわけで、番外編前編の感想・・・を書こうとしたのですが、感想にならなかった・・(笑)。
ただ興奮してるだけで終わっております。

そういや、どこにも「前編」て文字がないですね・・。
連載に変更!?とか思って扉絵をガン見してしまった(笑)。


***



扉絵の国博さん、イイ・・!
なにこの色気。
やっぱり受ですか(笑)。

まあ、それはおいといて。

国博さん、可哀想萌え!  ← 分かってないとこが可哀想
真崎さん、もっと可哀想萌え・・・!!  ← 単純にとても可哀想

で、思ってたよりずっっっっとシリアス展開でびっくりしました。
でもって、婚約破棄とかの方向かと思い込んでたので、すでに結婚(&別居)済みだったのにもびっくりだ・・。

2巻読んだときは、ただひたすら森永(哲博)くん可哀想萌えだったんですが、番外編読んだ後だと、真崎さんの方が可哀想だよなあ・・・(しんみり)。
いや、まだ後編読んでないからわかんないけど、でも真崎さん可哀想・・。

「あの当時 もし知っていたら・・」
に対する表情とか、かわいそう過ぎる。
んで、国博さん馬鹿すぎる・・。
堅くて馬鹿すぎて可哀想だ・・。


真崎さんの自宅にお持ち帰りされてからは、もう、ただただ二人とも可哀想で、
「この 変態!!」って罵ってるとことか、もう、基本的に後半ぜんぶ超泣けます・・。
いや、涙は出なかったけど(笑)、心臓が痛い感じです・・。

7,8年前に「変態」って罵られてからずっと傷が癒えなかったってことですよね。
そりゃそうだわ。なんで手首切ったって、そんだけ衝撃だったからやもんなぁ。

真崎さん可哀想・・。


まあ、そんなわけで、全篇「わあ、このひとたち可哀想すぎる・・!」と萌え転がって終わりました。
感想、そんだけです・・。
ただひたすら可哀想すぎた。




あんのー・・・、で、
結局、国博さんは攻なんですか受なんですか・・?

前編読んで分からない私は・・おかしいんだろうか・・・。

いや、まじで分からんのですけど・・・・。あれあれ?

普通に考えると受なんだろうけど、いやでも、乗られるのかもしれないしまだ分からん。
というわけで、考えましたがさっぱり分からなかったので、とりあえず後編をおとなしく待とうと思います。
1ヶ月・・長いな・・・。とほほ。








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

恋する暴君番外編 ぼくたちの失敗(前編) セミしぐれおたく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる