セミしぐれおたく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろ終わらない・・

<<   作成日時 : 2008/10/08 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週末は遠出する予定なので準備をせねばならんのですが、なかなか終わりません。
というか、始まってもいないんじゃないのか。ひー。

さっきやっと、スーツケース出してきました。
あと何を出せばいいんだ・・。機内持ち込みはどの鞄にしよう・・。

ダンナの同窓会と里帰りを兼ねて九州に行くんですが、長距離移動が久しぶりすぎて何を準備していいのか分からんです。1年ちょっと前にこれまた九州に行ったとき(これは私の祖母に子供を見せに行った)荷物多すぎてスーツケースにしたのを思い出したので今回も同じに。
まあ国内だし、足りなければ現地調達でいっか。

相談しようにもダンナは超多忙で、最近あんまし顔見てないんですけど、ヤツは大丈夫なんだろうか・・。ちゃんと夏休み確保できたんだろうか・・。
色々不安だ。


あっっ!
来週月曜日は祝日だから、じゃんぷは土曜日発売だ!
やべ。
九州でもちゃんと土曜日に出るんですか?
関門海峡渡ると一日遅れるという噂を聞いたんですが、あれはただの噂なんですか??
調べておこう・・(どんだけ必死なのさ)。



あ!
そっか、週末はチャットなんですよね・・。
私に携帯参加は無理だ・・orz
あまりにPCに偏った生活をしてるので、携帯の操作が非常に遅いのです・・よ・・。

機種変更して1年以上経つというのに、未だに赤外線送信のやりかた分からんてどんな・・。
受信はかろうじてできるけど、なにかと人様に迷惑かけてます・・・。
そろそろ取説読もう。うん、そうしよう・・。

おまけにパケ代基本料金一番安いプランだから、携帯でネットしたらパケ代どうなるかも想像するだけで恐ろしいっす。

ああ、私のこの可哀想萌えをどうしたら・・!
どうせうちにはぬりえは届かないので(けっ)、こっちのネタバレはどんとこいなんですけど。
くっそー。

あー、1年半前の自分を罵りたい。
なんでぬりえに応募しなかったのか・・。たしか3巻を入手してから応募〆切まで数日猶予があったはずなんですよ。
当時、まんが小冊子以外は全サに応募するという習慣が無かったからなあ・・。
グッズだと思ったので、数日しかないしまあいいか、とか思ったに違いないですよ当時の私・・!
あー、あほやったなあ・・。もったいない。数日あったのに。

***

悔しいついでにamaz○nからのメールを探してみた。
えと・・・、あー、3巻は2007年2月9日に発送されてるね。
てことは、当時は翌日配送だったから・・2/10に届いてるのか。

そして、ぬりえ〆切は2007年2月17日・・・・・・・・。

1週間か。1週間もあったんか。

あぁぁぁぁぁぁ。もったいない・・・。

まあ、この反省を生かして、その後の応募漏れは無いわけですが。

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・(ループ)。 











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

いろいろ終わらない・・ セミしぐれおたく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる