セミしぐれおたく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 引っ越します・・の予告(年内くらい目標)

<<   作成日時 : 2008/10/31 16:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前々から予定だけはしてたんですが、このブログは商業BL関係の話だけに絞って、その他は全て別ブログ(一部は普通のHP)に移そうと思います。

で、なんと、5月から準備を始めてたんですが・・遅々として進まん・・!!
ので、自分を追い込むために予告記事を上げることにしました・・。

と、自分を追い込みつつ、同時に自分に優しく「作業完了目標は年末」です(笑)

まあ、さすがに2ヶ月ありゃあ終わるやろ。うん。


予定は未定ですが、

ここ・・・商業BLとそれに付随するもの(感想とか全サとかオリジナル同人誌とか)
新居・・・日常雑記、普通のまんが、版権ものの同人誌とかごちゃまぜ

とか、そんな感じにしようと思ってます。



その作業の過程で、こっちのブログのデザインが突然変わったり戻ったり、昔の記事が消えたり復活したり、なんか変な動きをすると思いますが、大目に見て下さいませ〜。

ではでは。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

引っ越します・・の予告(年内くらい目標) セミしぐれおたく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる