セミしぐれおたく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 恋する暴君番外編 ぼくたちの失敗(後編)

<<   作成日時 : 2008/11/07 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんだか久々にがっつりBL読みました!て気分になりました。
がっつり(笑)。
楽しかった・・!

*****



紙媒体を偏愛してるので毎日けっこうな量の文字や漫画を読むんですが、BL率はさほど高くないんですよね〜(わざわざBLジャンル指定で探さないし・・好みの範囲が超狭いし(これが一番の問題点))。
でも、今回はちょっと反省しました(笑)。
面白い! がっつりシリアスBLも面白い・・!

ひなこ先生の作品は(自分的に)キャラ萌えがすごいので、あんまストーリー萌えぇぇぇぇ!!とはならないんですが(だってその前にキャラに萌えすぎて・・)、国博さん&真崎さんはなんか可哀想すぎて少し離れたところから視点で読んだんで、えらくストーリー萌えしました。

いや、ひなこ先生はお上手だなあ・・今更だけどしみじみ思いました。
本当にすんごい方だな・・。どこまでもついて行きます・・!!


***

そういえば、ストーリー萌えし過ぎてびっくりし忘れてた。

国博さんは受けでしたね・・(笑)。

2ヶ月前、あんだけ受けか攻めか気にしていたのに、けっこうどうでも良くなってました。
イカンイカン。

兄と言えば受け!



まあ、それはともかく。

やっぱり後編もなんだか二人とも可哀想だった・・けど、真崎さんは救われたなあという感じがします。
あと、森永(哲博)くんも救われたな・・ちゃんと愛されてたんやん!!
ま、本人のあずかり知らぬところだけども(笑)。

あと、だんだんと国博さんが人間ぽく(?)なってきたのも嬉しい・・。
こんな堅物でも、残酷なほどの愛情をぶつけられたら変わるものなんですね。
もともと真崎さんは大事で特別な人間だったわけだし・・(て、あれ、この構図は森永くんと宗一さんにも通ずるものが(笑))

最後、憑きものが落ちたような顔して「ありがと」と言う真崎さんにきゅんきゅんしました。
あーーー、可哀想な人・・・。萌え!

ついでにヤング森永哲博くんにもクラクラしました(笑)
無垢な笑顔がかわいすぎるだろう・・!
おばちゃん、若さにやられました。



結局、大団円♪てなラストではなかったですが・・・二人とも幸せになれるような?
あとは真崎さん次第なのかな〜。

あー、続き読みたい!
でも、ここで終わってるのもまたイイ!(どっちだよ)



なんかもう、ほんと物語を堪能しました。
ありがとうございました。ほんとに。
ごちそうさまでした・・!!




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

恋する暴君番外編 ぼくたちの失敗(後編) セミしぐれおたく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる