セミしぐれおたく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 引っ越ししたようなしてないような・・

<<   作成日時 : 2008/11/20 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一応、お知らせです。
なんやかんやで、日常雑記は新しい方に移すようにしました。

というか、ここの日記の日常記事をエクスポートして新居に持ってったら、タイトルと投稿日時が消えてしまって、手直ししないとupできないという・・・・。なんでやねん。こっちの記事が消されへんやんけ。
まあ、そんなこんなでスカスカの新居ですが、とりあえずお知らせしてしまいます。
(年末までにはきれいにします・・。見切り発車ですみません。)

まあ、とは言え、新居に1つだけあほ日記もあげましたので、うちの日記は全部読んでやってるよ〜、という方は大変お手数ですが、以下から飛んでいただけると助かります。

新居はこちら。
(ここのリンクは1週間くらいで切ります。それ以降は、この日記のtopページからそこそこ分かりやすいリンクを張る予定です。)
(12/3追記:やっと携帯でも別ブログに飛べるようにしました。遅くなってすみません。あと、サイドバーにリンクも張りました。このお知らせ記事からのリンクはもう少し置いておきますね。)

で、ですね、このリンク先がブログじゃなくて、普通のHPになってるんですよ。
それもフレーム・・・・。

どうなのかな〜。
どのくらい携帯オンリーの方がいらっしゃるんだろう・・・。
たぶん、携帯で飛んでも何も見えないんじゃないだろうか・・。

リンク先はこんな↓仕様になってて、上下に分かれてます。

□□□□□□□□
■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■■■■■

で、□の部分にリンクがあって、そこをクリックすると■の部分にブログが表示されるようになってます。
要は(この日記を含め)複数のブログを読み込むためだけのHPです・・・。
ちょっとこちらの勝手な事情でいったんHPを経由した方がいいかな〜と思って、こんな形にさせて頂きました。
お手数おかけします。すみません。

携帯オンリーの方で日常記事も読むよ〜、って方へは・・どうしよう・・。
11月中くらいになんとかします・・。すみません。
それか、フォームから連絡いただければ直でブログに行けるアドレスをお知らせします・・とか書いといてなんですが、携帯の方はフォーム使えるんですか・・?(訊くな。調べろ自分で。)
えと、すみません、なんとかしますのでお待ち下さいませ〜。


あ、そうだ!
リンク先なんですが・・・なんだか人をおちょくったようなタイトルがついてます。
仮運営のときに適当につけたら、それ以外思いつかなく・・なって・・orz
タイトル考えて3日以上経過したので、もうこのままで見切り発車します!
なんか良いの考えついたらこっそり変えます。すみません・・!!




あと、うちにリンクして下さってる方々へ・・。

リンク先は今のままにしといて頂こうとは思ってるんですが、少しだけ考え中なので、もう少しまとまったら改めてご連絡差し上げます〜(ね、年内くらい・・? 予定すらトロくてすみません・・。)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

引っ越ししたようなしてないような・・ セミしぐれおたく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる