セミしぐれおたく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS CIEL買えなかった・・・

<<   作成日時 : 2008/11/29 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

しょぼーん。

今日は用事が立て込みすぎて本屋に行く時間が全くありませんでした・・。
明日こそ絶対に買いに行くぞ〜!

いや、ほんとは今から近所の1時まで開いてる本屋に行こうかとも思ったんですが、近所すぎて恥ずかしい・・。
そもそもCIELが入荷してるかどうか未確認ですし、明日まで耐えます・・。

明日買いに行けなかったら、今日amaz○nで注文した方が早いという結果になってしまうので、それは避けたいなぁ。
本屋に行きたい〜!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

CIEL買えなかった・・・ セミしぐれおたく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる