セミしぐれおたく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2009/01/01 16:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はっ!と気づいたら年が明けてました(笑)。

というわけで、改めまして、あけましておめでとうございます。
去年、色々と構って下さった皆様、本当にありがとうございました。
基本的に引きこもりな性格をしているので、何かと誘って下さって大変嬉しかったです(そう見えなかったとしても無表情の下で尻尾振りまくってたのですよ・・!)

のろのろペースのブログですが、今年もダラダラと続けていく予定ですので、どうぞヨロシクお願いいたします。


しかし、こっちのブログと新居とを使い分け始めたら、こちらの更新が月一ペースになりそうで怖い今日この頃・・。
それなりに商業BLも読んではいるのですが、別居の仕方を間違えたかな(笑)。

2008年中に整理するつもりが全くできなかったので、おいおい片付けていこうと思います。
オンラインだけじゃなくて部屋も片付けたい・・。正月中に働きまーす。
(そしてたぶんまたすぐ増える・・(笑))



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

あけましておめでとうございます セミしぐれおたく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる