セミしぐれおたく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あれ?

<<   作成日時 : 2009/01/29 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

CIELの発売日、何故か今日だと勘違いしてました。
あー、明日か・・・。
amaz○nに買いに行ったら「近日発売予約可」になっててびびりました。

うーー。
明日、amaz○nクリックしても届くの土曜日か〜。
土曜日はAニメイトに行けそうなんですよ。
今月はdrapも買うしなあ・・・・。
土曜日にまとめて買うかなあ・・・。

うーーーー、どうすべ。

明日、久々に近所の本屋に子連れで特攻かけるか?
うーーー、でも先月、ジャ○プ買うとこを同じマンション住人に見られそうになったんだよなぁぁぁぁぁ。
オタク本屋まで遠征すっか・・?
うーーーー、でも最近子連れで本屋行くと帰れないんだよなあ・・(息子も本好き)。
明日は用事があるから滞在時間10分くらいで帰りたいんですよーー。

迷う・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

あれ? セミしぐれおたく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる