セミしぐれおたく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS CIEL買えました〜(一日遅れ)

<<   作成日時 : 2009/02/01 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

結局、土曜日に購入しました。
ふっふー。

やはり隠れオタク歴が長すぎると、近所の本屋でBL購入ってのは不可能に近いようです・・。

うっかりネタバレ読んじゃうとアレなので前日あたりからブログ巡りも我慢してましたよ〜。
(んで、チャットがあるってのも当日の午後Pさんに聞くまで知らなかった・・。一瞬、こども抱えて買いに行こうかとも思いましたが、大雨だったので断念・・・。なんかここ数回、発売日は雨じゃないですか?)

そんなわけで、土曜日にAニメイトにて購入v
購入後すぐにPさんと少しお茶したんですが、事前にしつこくお願いしてたんで、内容については完全に黙ってて下さいました・・。
ありがとうございます・・(笑)。>Pさん


そんなわけで、感想は近いうちに書きに来ます。

またしても、私と同じ場所で悶えた人は日本中探しても一人もいないんじゃないかってとこで萌え転がってたので・・・お仲間いらっしゃったら友達になって下さい・・・いやほんとに。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

CIEL買えました〜(一日遅れ) セミしぐれおたく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる