セミしぐれおたく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS リンクの追加でっす!!

<<   作成日時 : 2009/04/05 16:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

構想1年数ヶ月・・。やっと本懐を遂げました(笑)。

はねま様のブログ「暴君に恋する…なのだ!」にリンクさせていただきましたv

ほんとは一昨年から狙ってたんですよ・・。
色々とタイミングを逃すこと10回近く・・馬鹿じゃねえの・・と思いつつ、やっとリンクのお願いをすることができました〜。わーい♪♪

うち、思いっきり整理中状態のまま放置してるので正直どうしようかと思ったんですけどね・・欲望に負けました・・。へへへ。(反省しろ。)

そんなわけで、こちらのブログもそろそろちゃんと更新しようと思いますので、よろしくお願いいたしますv

はねまさん、ありがとうございましたvv

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しぐれさん、お久しぶりです><
やっと(?)再開し、これからも個人的にいちゃこら絵を細々と描いて先生の作品をめでて行きたいと思います!
どうぞよろしくお願いします!!
ご紹介まで、ありがとうございます。本懐とかめっそうもありませ…!!!
はねまです
2009/05/30 19:36
わー、はねまさん、お帰りなさいませ!!
再開、とっても嬉しいです!
私も今日で一通り色々終わってやっと戻ってこれそうなのですvv
タイミングが合って嬉しい〜♪♪
コメント有り難うございました!!
しぐれ
2009/06/01 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

リンクの追加でっす!! セミしぐれおたく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる