セミしぐれおたく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ぬりえの参加賞、やっと見てみた

<<   作成日時 : 2009/06/02 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんやかんやで3通出していたので、先週、ラフ画を3枚頂いてました。
んが、あまりの忙しさに封印しておりまして、今日やっとこさ出してきましたよ〜。

そんなわけで、

1枚目:森2の表紙
2枚目:カナダでの兄さん&森永くん
3枚目:まさかの国博さん・・・!

でございました。

2枚目まではニマニマしながら眺め・・・、そして3枚目で壊れました(笑)。

んん?
へ、何これ!?
国博さんんんんんんんん!!!!????

みたいな・・・(笑)。

そりゃそうだ、番外とはいえ、これも暴君だもの。
そりゃ、入ってる可能性あるわな。

と、冷静になってからはそう思えますけど、いやもう、見てから15分くらいは手がわなわな震えて超キョドってましたよ・・・・。ほんと怪しい人だった・・・。

あー、良かった。封印してて良かった。ほんと良かった。
あんなん先週うっかり見てたら、絶対に週末なんかやらかしてたわ・・・!!!

海王社様、ぐっじょぶ!!

ええもう、ほんと、応募した方々の中で国博さん当ててここまで喜ぶ奴はそうおるまいよ・・・。
客観的に見て、たぶんそうですよね?
皆さん、かなりの確率で兄さん以外を当てたらがっくりきますよね? たぶんね??

そんな中、よくぞ私にこれを回して下さった・・・!

ひゃっほーーーぅ!!!


ああ、幸せだ。
ほんと、幸せすぎる。

週末にも今年の運を全て使い果たしたんじゃないかと思うくらいラッキーなことがあったので、今年後半どうなることやら・・・ぶるぶる。






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

ぬりえの参加賞、やっと見てみた セミしぐれおたく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる