セミしぐれおたく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS きみが恋に溺れる act.11

<<   作成日時 : 2009/06/11 17:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちゃっちゃといきます。
act.11です。

というか、ショートだから番外扱いなのかな〜と思っていたら、本編なんですね。
今、書いてて気づいた・・・(遅いわ)。

-----



CIELのこの表紙だけ見たら、色っぽい受&余裕の攻・・みたいなんだけどな〜(笑)。
礼一郎さんが色っぽいのは当然として、陣内さんのこんな余裕な笑み、久しく見ていなかった気がしますよ・・。

んん?
よく見たら、陣内さんのシャツ、前がはだけとる・・!
へそ!
へそが・・・!
へそに写植が被っとるーーー!

まあ、陣内さんのへそに大して執着もないですが(正直者)、でも、へそ見てみたかったよ・・。
もう少し、もうあと2mmくらい、その緑のところを左にずらして頂ければ・・!!
くぅぅ。(十分、執着しとるやないかい)。


まあ、それはともかく。

陣内さんって、登場シーンでよく「♪」てことがありませんか?
と、いま見返してて思ったんですが、これは常にご機嫌だってことなんでしょうか。
それとも常に鼻歌歌ってるとか・・・(笑)。

ちょっといやだ。そんな社会人・・・。


そんなこんなで弓の時は本当に男前度がMAXな礼一郎さんです。
これは惚れるな〜。かっちょいいな〜。
そして、美しい!

で、ゆるみきった顔の陣内に文句言う鬼島さんに対して
「ぜひ俺にゲンメツしてくれ」
と言い放つ陣内さん・・・・・。

うわ、なんか若干成長したじゃないですか!(笑)

とは言え、相変わらず冗談が通じない礼一郎さんに冗談を言ってしまう陣内さんはどうかと思いました・・・・。
まじめな子相手にそれはどうかと思うんだけどな〜。
鬼島さん相手ならともかく!
いや、鬼島さんだと冗談を逆手に取って押し倒されそうだな(笑)。

とにもかくにも、鬼島さんの「俺がなんとか手を打つべきか!?」の具体的内容が気になって仕方ないact.11でございました。

鬼島さん、次回からも頑張って下さいv


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

きみが恋に溺れる act.11 セミしぐれおたく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる