セミしぐれおたく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 恋する暴君 第5巻

<<   作成日時 : 2009/06/12 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

怒濤の発刊物感想、〆です。
おおおー、やっとここまで辿り着いた! 
読んですぐ書けば良かったかな・・。

-----



なんかこう、もっと、飢えてる時期にちょこちょこと出ないものかな・・(笑)。
決算期とか関係あんのかな。無いよね・・。

そんなわけで、5巻です。
うっきうきの描き下ろしです。

いや、もう、すんんごかったですね。
うん、凄かったですね。
10Pまるまるって、えぇぇぇぇぇ!?でしたね・・・!!!

凄いしか言えんのかお前は。て、感じですが、もう語彙貧困でいいです。
凄かったです。
うん。ほんとに凄かった・・。


描き下ろしをさんざん舐めるように読んだ後は、久しぶりに5章を通して読みました〜。
なんか、こう、5章は可愛いですね・・(笑)。
兄さんの暴君っぷりと可愛らしさが存分に楽しめましたよ〜。
なんだこれ、通しで読むと余計かわいい(笑)。

あと、国博さん・・・というよりは、やっぱり番外編がとてもとても好きだと思いました。
なんだろーなー、物語としてほんとに好きです。
ついつい番外編を繰り返し読んでしまって、そして少し薄暗い気分になりました(笑)。
決してアンハッピーエンドじゃないのに、登場人物の気持ちが色々と痛いからかなー。

「お前の中には愛がない・・・っ」

発言とか、うぉぉぉぉ痛ぇぇぇぇぇぇ!と改めてしみじみと思ってみたり。

あと、全体的に画面が暗い(ですよねえ?)のがまた雰囲気出てていいな、とか、コミックスの印刷と紙質をしみじみ堪能してみたり、そんな5巻の感想でした。

うーん。
またしても皆様の感想とずれてる気がしてならないですが(笑)、まあ、仕方ないな・・。














テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

恋する暴君 第5巻 セミしぐれおたく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる