セミしぐれおたく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 恋する暴君6章 plan.2

<<   作成日時 : 2009/08/08 16:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先月号の感想をすっかり書きそびれてしまったので、今月は早めにのそのそ出てきました。
こんにちは。

あああああ、可愛いわぁぁぁぁぁぁぁぁっっ!!
こういう展開大好きです。
ほんと好きです。
2巻の巻末描き下ろし的な雰囲気大好きです。


そんなわけでネタバレ感想を少々。

*****





磯貝さぁぁぁぁんっっっっっっっvvvvvvv

会いたかった!
会いたかった・・!!

感想はそれに尽きます・・(笑)


あの、ツンデレ(なんだかツンツンなんだかツンギレなんだか)兄さんが蛇に睨まれた蛙のようになるこの世で唯一の相手が!!


もう、むにむにとかされてる兄さんが可愛すぎる。


そ・れ・だ。
の皆さんが可愛すぎる。
いい歳した大人たちが何をやっているのか(笑)。


首を締め上げられて謝ってる森永くんが歯ブラシ握りしめたままぷるぷるしてるのが可愛すぎる。


にらみあい。
の、なんすくみかわからない皆さんが可愛すぎる・・・!!!


そして「つづく。」に爆笑しました・・・・。



大好きだ! ←総括。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

恋する暴君6章 plan.2 セミしぐれおたく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる