アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
セミしぐれおたく日記
ブログ紹介
隠れオタクな腐女子(つーか腐おばさん?)の日記。予告無くネタばれしまくりです。すみません・・。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
『フリーパンチ』(夏目イサク)
コミックス収録を待ちに待ってたよ!と大喜びしたそのままの勢いで記事を書いてみます。ひなこ先生以外のレビュー(・・じゃないよな。何これ私は何を書いてるの?)書くのは始めてだ! こっちはBL全般のブログにしようと思ってたので、この作品で一歩進めて嬉しいでっす。そのくらい好きなんですよ〜、表題作ではなく同時収録の『絡陽館ワイドショウ』の方がね・・(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/01 22:39
恋する暴君6章 plan.2
先月号の感想をすっかり書きそびれてしまったので、今月は早めにのそのそ出てきました。 こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/08 16:07
恋する暴君 第5巻
怒濤の発刊物感想、〆です。 おおおー、やっとここまで辿り着いた!  読んですぐ書けば良かったかな・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/12 20:42
不器用なサイレント 隔月連載 最終回
え。タイトルこんなんでいいのかな・・・。 でも、扉には他に何も書いてないしなあ。 ゆうちゃん編とかでいいかもしれない(笑)。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/11 23:26
きみが恋に溺れる act.11
ちゃっちゃといきます。 act.11です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/11 17:04
きみが恋に溺れる 2巻
空気読めない感じで(笑)、先月末発売分からもりもり書いていきますぜ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/11 16:40
ぬりえの参加賞、やっと見てみた
なんやかんやで3通出していたので、先週、ラフ画を3枚頂いてました。 んが、あまりの忙しさに封印しておりまして、今日やっとこさ出してきましたよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/02 00:10
リンクの追加でっす!!
構想1年数ヶ月・・。やっと本懐を遂げました(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/05 16:47
きみが恋に溺れる act.10
そんなわけで、2章最終回です。 続き・・続きがあるなんて・・・(感涙)。 3章決定おめでとうございます〜vvv ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/01 23:54
CIEL買えました〜(一日遅れ)
結局、土曜日に購入しました。 ふっふー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/01 22:45
あれ?
CIELの発売日、何故か今日だと勘違いしてました。 あー、明日か・・・。 amaz○nに買いに行ったら「近日発売予約可」になっててびびりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/29 23:40
あけましておめでとうございます
はっ!と気づいたら年が明けてました(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/01 16:13
きみが恋に溺れる act.9
もう、ほんとに陣内さんはかわいいな! (感想こんだけじゃだめですか(笑)) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/03 15:32
ディアプラス全サが届いた! 
日曜日、帰宅したら「ディアプラス・コミックス創刊10周年記念」のプチコミックスが届いてました。 わーい。(続きも全くネタバレしてないです。大丈夫です。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/01 16:29
CIEL買えなかった・・・
しょぼーん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/29 22:03
引っ越ししたようなしてないような・・
一応、お知らせです。 なんやかんやで、日常雑記は新しい方に移すようにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/20 20:32
恋する暴君番外編 ぼくたちの失敗(後編)
なんだか久々にがっつりBL読みました!て気分になりました。 がっつり(笑)。 楽しかった・・! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/07 18:54
引っ越します・・の予告(年内くらい目標)
前々から予定だけはしてたんですが、このブログは商業BL関係の話だけに絞って、その他は全て別ブログ(一部は普通のHP)に移そうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/31 16:52
いろいろ終わらない・・
週末は遠出する予定なので準備をせねばならんのですが、なかなか終わりません。 というか、始まってもいないんじゃないのか。ひー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/08 22:08
恋する暴君番外編 ぼくたちの失敗(前編)
ふぉぉぉぉぉぉぉ。 国博さんイイ・・!!!  待ってた。待ってたよ〜!!  というわけで、番外編前編の感想・・・を書こうとしたのですが、感想にならなかった・・(笑)。 ただ興奮してるだけで終わっております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/07 20:49

続きを見る

トップへ

月別リンク

サイト内ウェブ検索

セミしぐれおたく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる