アクセスカウンタ

<<  2008年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
引っ越します・・の予告(年内くらい目標)
前々から予定だけはしてたんですが、このブログは商業BL関係の話だけに絞って、その他は全て別ブログ(一部は普通のHP)に移そうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/31 16:52
いろいろ終わらない・・
週末は遠出する予定なので準備をせねばならんのですが、なかなか終わりません。 というか、始まってもいないんじゃないのか。ひー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/08 22:08
恋する暴君番外編 ぼくたちの失敗(前編)
ふぉぉぉぉぉぉぉ。 国博さんイイ・・!!!  待ってた。待ってたよ〜!!  というわけで、番外編前編の感想・・・を書こうとしたのですが、感想にならなかった・・(笑)。 ただ興奮してるだけで終わっております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/07 20:49
恋する暴君 第5部 plan.4
あれ!? いつの間に10月?? というわけで、番外編前に感想書けるの今日くらいじゃないの、ひー、と青ざめながら突然やる気になりました・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/03 23:53
きみが恋に溺れる act.8
おっしゃ! キタ!! というわけで、「溺れる」の感想・・のような独り言のような・・。 短いけど、盛大にネタバレしてますよ。注意! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/01 23:22
届いた!
出遅れましたが、めがねフェアのカードとCIELが届きました。 わーい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/01 22:48

<<  2008年10月のブログ記事  >> 

トップへ

サイト内ウェブ検索

セミしぐれおたく日記 2008年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる