セミしぐれおたく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS きみが恋に溺れる act.9

<<   作成日時 : 2008/12/03 15:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

もう、ほんとに陣内さんはかわいいな!
(感想こんだけじゃだめですか(笑))

陣内さんが好きだと言い始めて約1年。
そして、好きだと言うたびに謝ってしまうのは何故だろう・・(笑)。
なんかすみません。
でも、そろそろ陣内ファンも増えてきてますよね!?
だって、こんなに可愛いんですよ!!? (超必死)

そんなわけで、きみ恋も次回で最終回なのかな。寂しいなあ〜。
でも先生がブログで全5回予定と書かれてただけで、CIELの予告のどこにも次号で最終回とか書かれてないしなあ〜・・延びるといいな! 延々読んでいたい。

そんなわけで、ネタバレしてます。
ご注意!

***


ASUKA CIEL (アスカ シエル) 2009年 01月号 [雑誌]
角川グループパブリッシング

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ




余裕の鬼島さんに対して、陣内さんビビりすぎだ(笑)。
なんだこの可愛い人! (目が腐ってますかそうですか)

あわあわしてるし、ぶるぶる震えてるし、後ずさってるし、さらには走って逃げた!(爆笑)
そして、なんちゅー夢を見てるんですかこの人・・!
剥かれてるよ、それも背後から!!(大爆笑)
その上、鬼島さんの左手がちくびに・・!!!

なんだこの可愛い人!! (しつこいって)

そして礼一郎さんは男前だなあ・・。
鬼島さんの迫力に引いてないですよ。
ほんと男前だなあ・・陣内さんにはもったいな・・いやいやそんなことはないけど。

礼一郎さんの存在がなければ、鬼島×陣内は猛プッシュなんですが、礼一郎さんがいるからな!
陣内×礼一郎はゆるぎません(笑)

けど、あまりの陣内さんのビビりっぷりに、礼一郎×陣内でいいんじゃないかと思う今日この頃・・。えーと、精神的にってことですよもちろん・・・・。
礼一郎さんは色っぽすぎるので、是非、このままでいて頂きたいです。
陣内さんがね・・ちょっとね・・・・うけうけしすぎ・・・いいんだけど(どっちだよ)。


そんなわけで、仕事放り出して帰ってしまった陣内さんが自分のことを棚に上げて礼一郎さんを責めそうな予感を残して次号に続く〜・・・。

しかし、陣内さんは勝手だな(笑)。
そもそも仕事放り出すのはどうかと思うよ・・・。
おまけに自分は鬼島さんとのこと隠しといて、礼一郎さんがお見合いを黙ってたことについては怒るとはなんと勝手な・・。

まあ、そんなとこが馬鹿で可愛いと思う私はもう末期なのだと思います。


毎回、次号が心配な展開のはずなのに、全く心配じゃないのは何故だ(笑)
楽しみすぎます!

鬼島さん、次回も頑張って下さいv(本音)





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして、いつも楽しく読ませて頂いています。
私もきみが恋に溺れる大好きですvv
日に日に可愛い度が増す陣内さんと男前度が増す礼一郎さん・・・最高のカップルですよね!
もうこの2人にキュンキュンvvです(>▽<*)

またお邪魔させていただきます♪

もしよかったらリンクさせて頂けますでしょうか?よろしくお願いします。
ひなこ先生、きみ溺のことなどUPしています。
妄想族の活動日誌・・・http://kakarinrin.blog107.fc2.com/

かりん
2008/12/03 21:22
かりんさま

はじめまして!
そしてコメント有り難うございますvv

こんなブログで良かったら、是非リンクして下さいませ!
こちらからも張らせて頂きますねっ♪
で、後日かりんさんのブログにもご挨拶に伺いたいです〜(緊張・・!)。

陣内さん陣内さんとウザい感想ばかりの時にこんなコメントを頂けるとは、なんか勇気が出ます・・(笑)
かりんさんは礼一郎さんがお好きなんですよね?
私も最初は礼一郎さん至上主義だったはずなんですが、いつの間にやらこんなことに・・何故(笑)

更新の少ない僻地サイトですが、今後もよろしくお願いいたしますv
しぐれ
2008/12/04 15:28
リンクありがとうございます〜♪
これから宜しくお願いします!!(>▽<*)

私も陣内さん好きですよ〜最近受け率急上昇の彼だけど、たまに(←失礼な)見せる大人vvな渋めなところ(タバコふかすとことか)大好物です♪

ぼちぼちラクガキブログですが遊びに来てやって下さいませ(>▽<)ノ
かりん
2008/12/07 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

きみが恋に溺れる act.9 セミしぐれおたく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる